「チキンラーメン ひよこちゃん スリッパ」


ひよこちゃんスリッパchirosukeにお友達が「ひよこちゃんスリッパ」をプレゼントしてくれました!

いやん、かわいい~!
chirosukeはひよこも大好きです。
(金魚とかひよことかコドモだな・・・chirosukeよ!)
最初ぬいぐるみかと思いました。
このスリッパは(オトナ用)とタグがついていました。
チキンラーメンのひよこちゃんはいろんなグッズになっているなぁ。

ふわふわしてて暖かそうです。
涼しくなったら履きますね!

かわいいスリッパ嬉しいです~!
ありがとうです!

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!