About

昔々・・・まだ願い事が何でもかなったころ

「寄り道しないでまっすぐ行くんですよ、でないととんでもないことになっても知りませんよ」

「はい、寄り道しません」

そうはいったものの、なんやかやで思いっきり寄り道してしまった赤頭巾は森のなかで迷い、ほうろうするはめになりました。

chirosukeはそんな赤頭巾を冷ややかに、見守っていきたいとおもいます~!!

2件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. 丹羽和子
    7月 27, 2012 @ 12:28:03

    はじめまして…
    何度も拝見しているのですが、北見隆さんの『リトグラフ』はどうやって購入されたのですか?
    もし、宜しければお教え頂けないでしょうか?どうしても手に入れたいのですが…

    返信する

    • chirosuke
      7月 28, 2012 @ 12:40:57

      丹羽さま
      はじめましてchirosukeです。
      コメントいただきましてありがとうございます。
      お問い合わせの北見隆さんのリトグラフですが、
      東武百貨店池袋の美術ギャラリーにて購入しました。
      昨年12月22日(木)~28日(木)池袋東武百貨店6階美術画廊にて開催された
      【第4回】コレクション・オブ・アート・イラストレーション展(メルへニズム ~夢想の記述~)
      で北見さんも作品を出展されていました。
      2011年12月24日のブログに絵との出会いと購入経緯を書いていますので
      ご参考になさってください。
      本当に素敵な絵です~!
      丹羽さまも絵がお好きなんですね。
      よろしくお願いいたします。

      返信する

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。