「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」の「進撃の巨人」限定パッケージ


紅茶花伝 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」の「進撃の巨人」限定パッケージであります。

「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー ~癒しとくつろぎのセリフボトル~」の第2弾キャンペーンとして、7月27日から全国展開されております。

chirosukeはお仕事帰りに地下鉄の駅を一駅歩いて、帰り道にあるコンビニ数軒に立ち寄り、やっと4本を身請けいたしました。
スーパーでは見かけなかったし、商品自体を扱っていないコンビニもありました。
「進撃の巨人」パッケージが無かったり(売り切れ?)、ミカサが1本だけあったりと、chirosukeは一日で8軒のコンビニめぐりをいたしました。
(コンビニ多しっ、東京!)

連日の猛暑で、夜になっても蒸し暑いです。
なんでこんな暑い日に、電車に乗らず歩くかなぁ・・・chirosukeよ。
汗だくになり、この店で1本、次の次の店で2本・・・とバッグはだんだん重くなりますが、冷え冷えの限定パッケージロイヤルミルクティーを飲むわけにはまいりません。
水分補給用に「南アルプス天然水」を別途身請けし、水モノってなんて重いのかと涙目のchirosukeであります。
行き倒れになるんじゃないかと不安がよぎる根性無しchirosukeです。
これで倒れでもしたら、とっても間抜けでありましょう・・・。

パッケージは全5種類です。
エレン、ミカサ、アルミン、ハンジ、リヴァイの5種類の描き下ろしイラストですって。
chirosukeはやっと4本を身請けしましたが、「ハンジ分隊長」がどこにも無いですぅ・・・。
根気よく探すことにいたしましょう。

「紅茶花伝」恐るべし!

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!