Tカード 「進撃の巨人デザイン」


T-CARDchirosukeはファミリーマートでお買い物をする度「Tポイントカードはお持ちですか?」と毎回訊かれ「いいえ持っていません」と都度返事をしておりました。

お友達に「何で毎回訊くんだろうね~」と言ったところ「なぜ持っていないのか?」と逆に驚かれました。
無料で作れて、お買い物のたびにポイントが溜まって、溜まったポイントでお買い物ができるというではありませんか!
(本当になぜ作らないのか・・・chirosukeよ!)
うまい話には裏があるんじゃないの?とこんな時だけやけに慎重になるchirosukeであります。

というわけで、chirosukeもTカードをつくることにいたしました。
何と「進撃の巨人」デザインのカードがあるというので、TUTAYAで発行してきました。
カード発行手数料が500円(税別)かかりましたが、進撃の巨人デザインだもの~。

これからはコンビニで「Tポイントカードはお持ちですか?」と訊かれる前に、さっとエレガントにカードを提示いたしましょう!

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!