イマン「ダイアナローズ ジャムバターセット」


イマンの「ダイアナローズ ジャムバターバターセット」です。

陶器製のトレイに、陶器のミニマグ、円形の容器。
スプーンとバターナイフはステンレススチールほうろう製です。

サイズ
トレー: 幅 13.6㎝ 奥行 8.8㎝ 高さ 1.6㎝
ミニマグ: 直径5.3㎝ 高さ 5.1㎝
円形容器: 直径5.8㎝ 高さ 2.9㎝
スプーン: 長さ 9.7㎝ 
バターナイフ: 長さ 11.4㎝
    
小さくて、ナニコレかわいい!
chirosukeは、こんなおままごとセットみたいなのが大好きです。

ミニマグにはジャムやマーマレードを入れてスプーンですくいます。
円形の容器はバターですね。
スプーンとバターナイフはほうろう製です。

全部のアイテムにダイアナローズが付いています。
マーマレードの瓶をそのままテーブルに出すより、ずっとオシャレです。
洗い物は増えるけど・・・。
優雅な時間は時間がたっぷりある休日に、であります。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!