higaさんの「ワイヤーワークとアンティークレースのベビーカー」


自由が丘の手芸屋さん「ボンクラージュ」のオンラインイベントで身請けした、かわいいベビーカーです。

higaさんという作家さんの作品。
ワイヤーワークとヴィンテージ、アンティークレースを使って素敵な作品を創られています。
chirosukeはワイヤーワークという手法を初めて知りました。

細いワイヤーでこんな素敵な形がつくれるのはすごいなぁ。

レースやリボンが良い感じです。
ロマンチックな雰囲気です。
このベビーカー、とても軽いのです。
(動きません)

ベビーカーは人気作品なんですって。
こんなにかわいいんですもの・・・。

ワイヤーで枠をつくりアンティークレースでお布団、クッション、フード部分をつくっています。

ベビーカーのサイズ(約)
約12㎝x9㎝x最大高さ15㎝

雰囲気いっぱいのレースが素敵です。
レースやリボンで雰囲気が変わります。

数種類のベビーカーが紹介されていましたが、発売時間と同時にすべて即完売でした。
chirosukeはパソコンの前に貼り付いてがんばりました。
たまたま一番好きな作品を身請けできてラッキー!
一点ものの魅力でありますね。

クッションは取り外せます。
丸くてふかふかで、めっちゃかわいいです。
アンティークレースをそのまま使っていて、雰囲気があります。

他にも天蓋付きベッドや、ワイヤーの色が黒の作品もありました。
ワイヤーが黒になると雰囲気ががらりと変わります。
chirosukeは白も黒もどちらも好きです。
色々集めたくなっちゃいます。

本当にかわいいベビーカーです。
ワイヤーが細くて繊細なので、ちっちゃくて軽い子なら乗せることができそうです。
chirosukeが持っている、小さなドールやクマちゃんを寝かせてあげたいなぁ。
素敵な作品、ありがとうです。
大切にします。

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!