ベアのコラージュボックス


自由ヶ丘の手芸屋さん「ボンクラージュ」からやってきた「ベアのコラージュボックス」です。

このかわいいボックスは、元々頒布会の「キットの会」として制作されたものですが、限定5個で完成品がつくられました。
キットの会ではくまちゃん本体のみ出来上がっているそうです。
材料は全て揃っているので、お洋服を着せたり小物を飾り付けたり、つくる楽しさがあって良いでしょうね。

chirosukeはつくるのは好きなのですがなかなか時間がなくて、完成品を身請けしました。
すごくかわいいボックスです~!

サイズ 高さ:約12㎝ 幅:約9.5㎝ 奥行:約7㎝

手のひらに乗るくらいの大きさです。

中は小物入れになっていて、キルト糸が3個入るくらいの大きさです。

蓋の上のベアちゃんコラージュが素敵です!
全体が淡いパープル(菫色)で、くまちゃんが刺繍をしています。
刺繍針がピンクッションに刺さっているから出来上がったんでしょうか?

巻板のレースや刺繍糸がとても細かくアレンジされていて、chirosukeはかわいらしさにうっとりします。
chirosukeのところにやってきたかわいいくまちゃん、大切にしたいと思います。
何をいれるかは・・・いつものお約束で考え中であります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。