神楽坂の「La Colline(ラ・コリンヌ)」でフレンチコースディナー (2017年7月)


chirosukeとIちゃん、三日目は東京で宿泊です。今回も夜ご飯は神楽坂の「La Colline(ラ・コリンヌ)」でフレンチのコースディナーをいただきました。
(前回のディナーは2016年11月17日のブログをみてね)

chirosukeはこのレストランはお気に入りです。
スタッフの方もとても礼儀正しくて、アットホームで気取らない雰囲気がとても良いです。
シェフのつくるお料理も季節の食材を使っていて、見た目もきれいでとってもおいしいです。

予約していたのはフルコースのディナーです。

・ディナー ¥6,800(サービス料別・消費税込)
【Menu】
・アミューズ
・前菜
・前菜
・メインディッシュ
・グランデセール
・パン
・コーヒーまたは紅茶

グラスワインが1杯が付いていたのでchirosukeは白ワインをいただきました。

今回もとてもおいしいお料理ばかりでした。

デザートはメロンのソースでいただきました。
コーヒーまたは紅茶の時には「カヌレとギモーヴ」も出していただきました。

chirosukeの普段の食生活は「ご飯・おかず・おやつ」に大別され大雑把です。
たまにいただくちょっとリッチなフルコースは気取らずに、ゆったりいただけました。
おいしくて楽しい時間でした。
おいしいフレンチ、ごちそうさまでした。
ご一緒してくれたIちゃん、おいしかったね、またご一緒しましょう~。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

