ローソン春のリラックマフェアで「リラックマの小皿」


ローソンで春のリラックマフェアが開催されています。
キャンペーン期間:2017年3月10日(金)~6月12日(月)
リラックマのガラスグッズが商品に貼っているシールを集めてもらえたり、シール+郵送で抽選、レシートスタンプを集めるコース等があります。

chirosukeはシールもレシートも集めていませんでしたが、本日から対象のお菓子を買ってもらえるキャンペーンが始まったので気合を入れてまいりました!

「お菓子を買ってもらえる! リラックマの小皿」

https://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair/dish.html#dish

キャンペーン期間:2017年5月15日(月)A.M7:00~5月31日(水)
*または景品が無くなり次第終了

期間中に対象のお菓子を3個身請けすると【先着・数量限定】でリラックマの小皿が1枚もらえます。
注意しないといけないのは以下のお知らせです。
※各店計14個
※一人1回のお買物につき、1個までとさせていただきます。
一店舗あたり14個ですと?しかも1回の買い物で1枚とな?
これは素早く行動せねば!

対象のお菓子は森永ハイチュウやチョコレートのダース、ケロッグのプリングルズなど税込で103円~252円です。
一番お安いお菓子を3個身請けして小皿1枚ですね。
chirosukeは初日の朝、通勤途中に1軒、お昼休みに1軒、お仕事帰りに1軒と合計3店舗のローソンを回って小皿3枚をゲットいたしました。

朝に立ち寄ったローソンではまだキャンペーンの準備ができていなくて、レジで店員さんが店長さんに確認。
chirosukeは店長さんがバックヤードから持ってきてくれた小皿を待っていました。
お昼休みに行ったローソンでは対象商品棚にお皿は並んでいましたが残り2枚で、対象商品のダースチョコは売り切れでした。
帰りのお店では、お皿は5枚くらい残っていましたがやはりダースは売り切れ・・・。
お店の立地環境で違っていると思いますが、初日でこの状況ですから早々に無くなってしまいそうですね。

リラックマの小皿、かわいいです。
サイズは直径:約11.5㎝ 
ガラス製で中央部分に丸い溝があります。
この溝はなんの為? 無い方が良いと思うけど製造上の利点でもあるのかなぁ。
周囲のイラストがかわいいからマルです。
ほしい人はお早めに~!

chirosukeのお家には森永ダースチョコとプリングルズが売る程あります・・・。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

