ベジマイル(Veggimile)のハンバーグランチ


chirosukeはイオンスタイル板橋前野町の1F ラ・フォリアマルシェダイニングでランチをとることにしました。
このイオンは2015年の11月にオープンしましたが、chirosukeのマンションからは少し遠くて行く機会がありませんでした。
フードコートがオシャレだというウワサを聞き、お天気も良いので行ってまいりました。
お散歩というより少し汗だくになってしまったchirosukeであります。
イオンのお店や、近くのホームセンターをウロウロして、ウワサのフードコートにGOであります。

1F ラ・フォリアマルシェダイニングはchirosukeが想像していた「フードコート」とは違っていて、とてもきれいでオシャレでした。
同フロアーにはリカーショップやキッチン雑貨のお店もあります。
街で良く見かけるファストフードもお店もあって、気軽に入れる雰囲気はフードコートならではですね。

chirosukeが選んだお店がベジマイルというお店で、野菜がおいしいらしいです。
注文したのは「あっさり和風ハンバーグ」です。

・780円(税込)

スープとライス付き。
焼き野菜がたっぷりでおいしいです。
熱々のプレートでいただく粗挽きハンバーグはとてもおいしかったです。

ジュースバーの「デポ・デ・サンテ(Depot de Sante)」のパイナップルジュースもおいしかったです。
夏になったらフルーツのアイスバーも良いなぁ。

ラ・フォリアマルシェダイニングの他のお店にも行って見たいと思います。
おいしいハンバーグランチ、ごちそうさまでした。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

