マクドナルドのハッピーセット「リラックマ」


マクドナルドのハッピーセットで初の「リラックマ」シリーズが2017年4月14日(金)からスタートしています。

最近何かとchirosukeのツボの「リラックマ」であります。
かわいいおもちゃが付いているハッピーセットに気合を入れて集めてみました。
何が入っているかはお楽しみ・・・っていうか選べないおもちゃをコンプリートすべく普段あまり食さないマクドナルドに通い詰めたchirosukeです。
おもちゃはマクドナルドの人がハッピーセット受け取り時に手渡ししてくれます。
赤いビニール袋に入っていますが、触った感触で「当たり」「ハズレ」が解ります・・・。
ダブったのがハズレです。

リラックマのおもちゃは全部で8種類。
どれもかわいいです~!

chirosukeは5種類集めました。
写真左から・・・
・ハンバーガーもぐもぐリラックマ
・ハンバーガーコリラックマ
・プチパンケーキとみつばちリラックマ
・ジュースごくごくコリラックマ
・ハッピーセットボックスからキイロイトリ

4月15日(土)・16日(日)の週末プレゼント「リラックマオリジナルコラボシール」ももらいました。

chirosukeは5種類目までは順調で、調子に乗っておりました。
が、何と続けて「ハッピーセットボックスからキイロイトリ」が続けて4回という悲惨な状況です。
ハッピーセットはメニューによって身請け額が違いますが460円~500円です。
おもちゃが付いている分、内容の割にはお高めです。
解ったうえで集めるんですが、同じものがお店を替えても4個連続でchirosukeは涙目であります。

あと3個・・・
・くるくるまわるコリラックマ
・ハンバーガーでゴロゴロリラックマ
・ハッピーセットでかくれんぼ

チャレンジするか考え中のchirosukeであります。

最近chirosukeは、リラックマが実は着ぐるみで中はナニモノなのか不明という設定を知り、驚愕しました。
詳しくは「リラックマごゆるりサイト」をみてね。

http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/profile/

着ぐるみの証拠に、リラックマの背中にはチャックがあるんですって!
そしてハッピーセットのリラックマの背中にもチャックは再現されております。
そんなシュールなリラックマですが、めちゃかわいいです。
リラックマの名言のひとつ「あくせくしたってはじまりませんぜ」が、最近やたらと気に入ってるchirosukeであります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。