「リラックマ」の保冷バッグ


chirosukeの近所のスーパーで、伊藤園「お~いお茶」のキャンペーンがありました。
伊藤園「お~いお茶」シリーズのペットボトル(500ml)を4本購入で、「リラックマ」の保冷バッグ」プレゼントであります。

先月は同じ伊藤園のおまけで「ちびまる子ちゃん どんぶりランチボックス」をもらったchirosuke、今回は「リラックマ」であります。
このクーラーバッグ、リラックマの顔になっています。
chirosukeは茶色のリラックマと白のコリラックマの2種類をもらうべく、ペットボトルのお茶を大量の身請けです。
前回身請けしたお茶もそのまま残っています。
chirosukeのお家には、今「お~いお茶」が売る程あるよ・・・。

以前のキャンペーンでは「キイロイトリ」もあったみたいですが、chirosukeの行きつけのスーパーでは「リラックマ&コリラックマ」だけでした。
「キイロイトリ」ほしかったなぁ・・・。

クーラーバッグはchirosukeのお弁当用にすぐにデビューしました。
ファスナーで開閉でき、中はアルミシートです。
マチが広くてお弁当箱を横にしてそのまま運べます。

サイズ: 約幅:262mm 高さ193mm 奥行き147mm

保冷剤を入れて、お弁当箱とヨーグルトなんかも余裕ではいる便利さです。
何よりかわいい~!
chirosukeは通勤に、バッグとこのリラックマのバッグを二つ持っていきます。
これから夏にかけて大活躍間違い無しの、リラックマのクーラーバッグであります。
伊藤園さん、かわいいリラックマをありがとうです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。