関西限定 プリングルズ 「たこ焼き味」


chirosukeは関西限定のプリングルズをいただきました。

2016年12月発売されたそうです。
関西限定の「たこ焼き味」・・・。
関西って絶対「たこ焼き」って思われてるよなぁ。
確かにchirosukeも東京に来た時、マストで「電気たこ焼き器」は持ってきましたけど・・・。
(やっばり「たこ焼き」じゃないか・・・chirosukeよ!)

パッケージからインパクト大であります。
3個入りですが、外箱にでっかく「プリングルズが日本のために開発した、関西でしか手に入らない限定商品」と書かれています。

3個は同じものです。

蓋を開けると開封すると、ほんのりたこ焼きの匂いがします。
chirosukeは、あれ?そんなにたこ焼きっぽくないのかな?と思い、ぱくっとポテトチップスを食すと・・・
たこ焼きであります!
たこ焼き味のプリングルズではありません。
たこ焼きがプリングルズのカタチをしております。

おいしいプリングルズ、ごちそうさまでした。
関西限定のおやつ、ありがとうです。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

