美々卯の「うどんすき」&丸福珈琲のケーキセット(2017年3月)


chirosuke、5カ月ぶりの関西です。
今回もランチタイムはIちゃんが予約してくれていた「美々卯のうどんすき」であります。

いつもの梅田ルクア10Fにある美々卯、おいしい「うどんすき」でした~。
活き車エビがとってもピチピチで箱の中から飛び出してしまうハプニングもありましたが、お腹一杯いただきました。

「うどんすき」をいただいた後は、同じフロアーにある「丸福珈琲店」です。

ケーキセット 980円(税込)

チョコレートのケーキです。
普段は紅茶派のchirosukeですが、丸福珈琲店ではコーヒーをいただききます。
ここのコーヒーは濃くてchirosukeもおいしいと思います。

おいしいうどんすきとハロウィンプレート、ごちそうさまでした。
Iちゃん、楽しい時間をありがとうです。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

