ヨックモックのクッキー詰め合わせ「カドー ドゥ プランタン」季節限定缶


%e3%83%a8%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a2%e3%83%83%e3%82%af%e7%bc%b6_1chirosukeは、ヨックモックの春限定のクッキー詰め合わせを身請けしました。

「カドー ドゥ プランタン (小)」30個入り
・プティ シガール 8本
・プティシガール オゥ ショコラ 8本
・カカオ フレーズ 6枚
・ドゥーブル ショコラ オレ 8枚

ヨックモックのクッキーがおいしいのは解っています。
手土産ではヨックモックは昔から定番でしたが、わざわざ身請けはしたことがありませんでした。
今回もchirosukeのお約束、「缶」のパケ買いであります。

缶のサイズ
縦 18.5mm 横 25.5mm 高さ5.5mm 
重量:610g

身請け額 2,160円(税込)

%e3%83%a8%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a2%e3%83%83%e3%82%af%e7%bc%b6_2春らしい花柄と側面の淡いピンクの限定パッケージです。
chirosukeの好きなかわいいピンクの缶です~。

お店の方に訊くと、この缶は去年から発売していて缶のデザインは同じとのことです。
来年以降のデザインが変わるかは未定だそうです。
四角い缶は収納力がありますね。
(きっと使わないくせに・・・chirosukeよ!)

「カドー ドゥ プランタン」は42個入りの大サイズもあります。
ラングドシャーの優しいクッキー、ストレートの紅茶でいただきたいと思います。
春らしいかわいい缶がとても嬉しいchirosukeであります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。