イマン 「スカーレットローズの樹脂蓋付バケツ」


%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e6%a8%b9%e8%84%82%e8%93%8b%e4%bb%98%e3%83%90%e3%82%b1%e3%83%84イマン「スカーレットローズの樹脂蓋付バケツ」です。

これはイマンの直営店さんからプレゼントでいただきました。
ほうろう製で樹脂蓋が付いているバケツです。
昔の物なので非売品かも知れません。

chirosukeはスカーレットローズは積極的に集めていなかったので、持っているスカーレットローズは殆ど販売店さんからのいただきものです。
少しの間、洗濯ばさみを入れて使っていました。
樹脂蓋付なので、乾物やおやつを保存しておくのにもいいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。