あんみつ「みはし」の期間限定「いちごとりんごの幸せクリームあんみつ」


%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%94%e3%81%ae%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%bf%e3%81%a4東武百貨店池袋にある、あんみつ「みはし」の期間限定あんみつです。
その名も・・・「いちごとりんごの幸せクリームあんみつ」であります。

「みはし」の期間限定あんみつでは「秋の実クリームあんみつ」 「栗クリームあんみつ」 「いちごクリームあんみつ」 「クリスマスあんみつ」といろいろありますが、今回は「幸せ」という文字が入りました。

いちごが2個、chirosukeの大好きな白玉が2個、そしてりんごの甘露煮が入っています。

・「いちごとりんごの幸せクリームあんみつ」  790円(税込)

いちごとりんごの甘露煮と白玉が入ったクリームあんみつ、これを幸せと言わずして何と申しましょう!
でも、ちょっと恥ずかしくて「いちごとりんごの・・・コレください」としか言えないchirosukeであります。
おいしいあんみつ、ごちそうさまでした!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。