2017年あけましておめでとうございます


2017%e3%81%a8%e3%82%8a2017年になりました。
今年もよろしくお願いします〜!

chirosukeは2泊3日の日光旅行から戻ってまいりました。
温泉・食事と全力でだらけて、合間に日光東照宮にも行ってきました。
リフレッシュできて、とても元気であります!

日光 川治温泉の様子、福袋情報などまた書いていきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。