2016年大晦日です!


2016東京で6回目の大晦日です。
chirosukeは12月30日からは栃木県の日光に来ております。
今年の年越し、新年は川治温泉で迎えます。

今年もchirosukeは東京で元気にお仕事をして、舞台を24本、映画を15本、展覧会を32回と、たくさん楽しむことができました。
10年ぶりにディズニーシーに行き、ダッフィーにやられてまいりました。
映画「シン・ゴジラ」や「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の「発声可能上映会」に参加して、初めて身請けしたサイリウムを振り回す日々が続きました。
箱根の温泉にもお出かけして、ほぼ遊びっぱなしの一年でした。

ブログには書いていませんでしたが、5月末からスポーツクラブに入会して、マシンを使ったトレーニングやプールでのウォーキングをがんばっていました。
そのせいで会社の健康診断では「どうよ!」とドヤ顔ができるくらい、複数の項目で「基準値範囲」が増えました。
オトナになってから大嫌いな「体育」をオカネをだしてやるのは納得いかないchirosukeですが、運動することで得られるものが大きいなぁとも実感・・・。
昨年は一度も風邪をひかなかったし、来年も無理せず「体育」を継続してみようかな。

元々、関西のお友達にchirosukeが元気にやっていることを伝えたくて始めたブログですが、お友達以外でも「赤頭巾のほうろう生活」をみてくれている人が増えました。
一日のアクセス数がどっと増えた時は、何があったんでしょうとびびってしまいます。
舞台やおやつ、お買い物情報などchirosukeの「好き」がとんどん広がってきました。

chirosukeのつたないブログ、いつも読んでくださっている皆様ありがとうです!
時折コメントを下さったり、「いいね」をクリックしたり、フォローやリンクをしてくださるのを、驚きつつも嬉しく思います。
自己満足で気まぐれなブログですが、誰かの何らかの気晴らしになっていたら嬉しいです。

これからもchirosukeのゆるゆるな日々を続けてまいります。
来年も健康で、元気にお仕事して、chirosukeの「好き」を広げたいです。
美しいものを見逃さず、素直に感動する気持ちを大切にしたいと思います。

来年も、「東京万歳!」な出来事にたくさん出会えますように!
本当に手元に置きたい「たからもの」を身請けできますように!
たまには温泉で全力でだらけることができますように!
「体育」を続けてもっと効果がでますように!
chirosukeの大切な人たちが、もっともっと笑って暮らせますように!

皆様、良いお年をお迎えください!!

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

