chirosuke東京ディズニーシーに行く(パーフェクト・クリスマス編)


p%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_2「パーフェクト・クリスマス」は、ディズニーの仲間たちが歌って踊る、楽しさいっぱいの昼のハーバーショーです。

公演時間: 約25分
公演場所: メディテレーニアンハーバー

開演時間の1時間前からレジャーシート等を使用して場所とりができます。
chirosukeが入園した10時前から、すでにベストポジションをキープすべく座っている人多し!
数時間座って待つのってすごいことです。

ショーは素晴らしいので迷いどころではありますが、chirosukeは今回は10年ぶりのディズニーシーなのでパーク内をウロウロする時間を優先であります。

p%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_4ショーが始まる前はアトラクションやショップが比較的空いているので、chirosukeは先にお土産を身請けしました。

ハーバー沿いの通路を歩いていたとき、ショーの開催を告げるアナウンスと音楽が聞こえてきました!
やっぱりワクワクしてしまうchirosuke、お約束の「無料のショー」に胸が高鳴ります。
(だから・・・無料じゃないって・・・chirosukeよ!)

p%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_6chirosukeの立っている場所にはグーフィーが来て踊ってましたが、メインステージは反対側です。

沢山のダンサーさんに混じって、クリスマスの衣装を着たミッキーやミニーも踊っていましたが、後ろ姿しか見えずchirosuke涙目・・・。
後ろからでも迫力なので、前から見たら素晴らしいだろうなぁ。
みんなこれを観たくて、寒い中数時間前から座って待っていたんだから仕方ないです。

p%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_11色んな曲がメドレーで流れて、chirosukeの好きな「くるみ割り人形」が聞こえた時には、大勢の人たちと一緒に足を止めて立見しておりました。

チラ見しかできなかったけど「パーフェクト・クリスマス」すごく楽しかったです~!
船に乗ってサンタクロースが登場した時、chirosukeは嬉しくなって手を振ってました。
普段はクリスマスでも、はいはいサンタクロースね・・・とオトナ対応のchirosukeでありますが、ここにくると「本物のサンタさんが来た~!」と舞い上がってしまいます。
恐るべし、「夢と魔法の王国」よ・・・!

p%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_1ダッフィーとシェリーメイも後姿のみ・・・。
赤と緑のケープが似合ってます。
かわいいお尻に手を振って、拍手していたchirosukeでありますが、あれれ?Sちゃんがいません。
もしかして逸れてしまったかな?

ショーが終わって列が崩れ始めた時、Sちゃんに遭遇。
なんとメインステージ正面側から写真を撮ってくれておりました!
素敵な写真をありがとう、Sちゃん!

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bcp%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9

とても楽しい「パーフェクト・クリスマス」を観て、すっかり非日常ハイになったchirosukeであります。
「chirosuke東京ディズニーシーに行く (ダッフィー編)」に続きます~!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。