NODA・MAP第21回公演「足跡姫」~時代錯誤冬幽霊~チケット争奪戦


%e8%b6%b3%e8%b7%a1%e5%a7%ab本日11時からNODA・MAP第21回公演「足跡姫」~時代錯誤冬幽霊~のチケット先行予約が開始でした。
(NODA・MAP会員限定の先行予約)
先行予約では、S席 9,800円 のみの受け付けです。

http://www.nodamap.com/ashiatohime/

chirosukeは今回も電話予約にチャレンジしました。
もちろんお約束で、5分前から電話はつながりません。
がんばってひたすら携帯でリダイヤルを繰り返して、11時40分頃ようやくつながりました。

chirosuke、ダメもとで千秋楽を試みると・・・取れましたぁ~!
まずは1公演、次にまたひたすらリダイヤル。
一度の電話で申し込みできるのは1公演のみ。
2公演まで申し込み可です。
さらに15分後「ナビダイヤルでお繋ぎします・・・」の嬉しいアナウンス!
2月の土曜日マチネを取ることができました!

今回はラッキーなことに土曜日&千秋楽がとれて、めちゃ嬉しいchirosukeであります!
トータルリダイヤル回数は今回も400回を超えておりました。
がんばったら千秋楽のチケットが取れる(こともある・・・)んだ~。
NODA・MAP、大人気です。

NODA・MAP第21回公演「足跡姫」~時代錯誤冬幽霊~
 作・演出 野田秀樹

東京公演 2017年1月18日(水)~3月12日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

<CAST>
宮沢りえ 妻夫木聡 古田新太 佐藤隆太
鈴木杏 池谷のぶえ 中村扇雀 野田秀樹

今回地方公演はないのかなぁ。
チケット一般発売は12月10日(土)です。

来年の新しい野田ワールド、楽しみであります!

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

