美々卯の「うどんすき」&丸福珈琲店のハロウィンプレート


%e7%be%8e%e3%80%85%e5%8d%af2016-103カ月ぶりの関西、ランチタイムはIちゃんが美々卯のうどんすきを予約してくれていました。

いつもの梅田ルクア10Fにある美々卯であります。
Iちゃんいつもありがとう~。
chirosukeは美々卯のうどんすきが大好きです。

冬瓜が入っていました。
今回も活き車エビです。
美々卯のお出汁は最高であります。

%e4%b8%b8%e7%a6%8f2016-10%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_1うどんでお腹一杯になった後は、同じフロアーにある「丸福珈琲店」で甘いものをいただきました。

ケーキもおいしそうでしたが、季節限定「ハロウィンプレート」とカフェオレのセットをいただきました。
とても楽しくておいしそうなおやつが並んでいます。

プリンとチョコレートソースが添えられたフルーツ、かわいいカップの中はカボチャのモンブランです。
かわいくてとてもおいしいです。

%e4%b8%b8%e7%a6%8f%e7%8f%88%e7%90%b2%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3_2モンブランのアップ画像です。
ジャック・オ・ランタンとおばけが乗ってます~。

モンブランのカップは持ち帰りOKとのことでした。
chirosukeとIちゃんは「え?持ち帰れるの!」と嬉しくなりました。
食した後、お店の方がキレイに洗ってプチプチに包んでくれましたよ~。
何とも言えないかわいらしさと妙な形のカップ・・・いったい何に使うんだchirosukeよ・・・!
とりあえず関西のマンションのカップボードに並べてきました。

おいしいうどんすきとハロウィンプレート、ごちそうさまでした。
Happy Halloween ~!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。