映画「シン・ゴジラ」 4回目


%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%82%b8%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc_x映画「シン・ゴジラ」chirosuke、4回目の鑑賞であります。

「シン・ゴジラ」
総監督:庵野秀明
監督:樋口真嗣
准監督:尾上克郎
脚本:庵野秀明
特技監督:樋口真嗣
音楽:鷺巣詩郎・伊福部昭
2016年 日本
配給 東宝
上映時間: 119分

http://www.shin-godzilla.jp/index.html

今回は大ヒット御礼「名台詞ステッカー」プレゼント目当てで、板橋のイオンシネマにお仕事帰りに行ってまいりました。
レイトショーでお安く鑑賞です。
ステッカーも無事ゲットであります!

全国で50万人限定のステッカーです。

■プレゼント概要
名  称:『シン・ゴジラ』大ヒット御礼・名台詞ステッカー
形  状:A6サイズ、モノクロ
配布開始:9月15日(木)から
配布劇場:全国の『シン・ゴジラ』上映劇場
配布枚数:全国合計50万名様(なくなり次第配布終了となります)

ステッカー配布は9月15日から開始でした。
chirosukeは50万人という人数が想像できません。
多いのか少ないのか・・・。
chirosukeが想像できる人数はせいぜい500人くらいです。
(いつもながら数字に弱いぞ・・・chirosukeよ!)
なので、早めにもらっておくのが安心!

「シン・ゴジラ}は、7月29日の公開から9月6日までの40日間で観客動員数420万人を突破しているそうです。

ステッカー、素敵!
貼りたいけど・・・もったいなくて貼れない・・・。
会社のPCにこっそり「目標が報告と違う!」を貼りたい・・・。
ううう、ガマンであります。

「シン・ゴジラ」は何度観ても発見があってとっても面白い!
まだ観ていない方、ぜひ劇場へ!お勧めです~。
ステッカーが残っているかは、わかんないですけど・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。