「肉の万世 秋葉原本店」で晩御飯


maisei1chirosukeはお肉を食べたくなり、ちょっと豪華な焼肉屋さんに行ってまいりました。
東京では有名な「肉の万世(まんせい)」さんです。

http://www.niku-mansei.com/index.html

関東圏で店舗は沢山ありますが、chirosukeが行ったのは「秋葉原本店」です。
本店はビルで、10Fまで全てのフロアーが居酒屋さんやステーキハウスになっています。
5Fの万世牧場が焼肉フロアーです。
黒毛和牛肉が自慢の焼肉、とてもおいしかったです~!

maisei2サラダもキムチもおいしいです。
お肉はカルビ、三種盛りに始まり、牛タン盛り合わせなどどんどん注文してしまいました。

90分焼肉食べ放題ひとり3,900円・・・などと違って、お高いお肉っておいしいなぁ。
途中でゴハンもお願いしましたが、結構山盛りでした。
二人で半分ずつでも良かったくらいです。
わかめスープは(小)なのに器も大きくてたっぷりです。
これが普通サイズならどうなっていたんでしょう。

カルビがとてもおいしかったので、思いきって「上カルビ」も食しました。
さすが「上」!!
おいしすぎです。
お肉の写真は全部撮りましたが、焼いている写真がないのに気付いたchirosuke・・・。
食べるのに忙しかったからであります。
デザートのどら焼きソフト、ミニソフトもおいしかったです。

とてもおいしい万世さんの焼肉、ひとりあたり8,000円以上でしたが、おなかいっぱいになりました~。
おいしいお肉、ごちそうさまでした。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

