AfternoonTea のベビー用食器


%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e9%a3%9f%e5%99%a8アフタヌーンティーのお店で見つけたかわいいベビー用の食器です。
chirosukeは一目で気に入り、これら小さな食器たちを身請けしました。

樹脂製で軽くて、日本製です。
木馬やおもちゃをモチーフにした素朴なイラストがchirosukeのツボでした。
色はピンクとブルーがあり、chirosukeは迷わずピンクです。

レジでプレゼントですか?と訊かれ「いいえ自宅用です」と答えたchirosuke・・・。
そう、これはchirosuke用であります。
ランチプレートの大きさが、直径約170ミリ×高さ約20ミリです。
小ぶりな食器です。
(ベビー用だものな・・・chirosukeよ!)

・マグカップ 864円
・ボウル 864円
・ミニランチプレート 864円
・スプーン 432円
・フォーク 432円
*全て税込

chirosuke、わかっていました。
大好きなピンク色とレトロな模様に心が惹かれましたが、これはchirosukeにとっておままごとセットであります。
実用性のある、おままごと用の食器です。
樹脂素材なので軽くて持ちやすく、落としても割れにくいです。
電子レンジもOK。

ランチプレートの出番はまだありませんが、ボウルとマグカップはなかなか使い勝手の良いすぐれものです。
ベビー用・・・だけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。