AfternoonTea のラウンドファスナースケジュール帳(2016年)


2016%e6%89%8b%e5%b8%b31chirosukeはスケジュール帳はAfternoonTea(アフタヌーンティー)のB6サイズを使っています。
数年前に発売されたリバティプリントのファスナー付きケースの使い勝手が良く、日々使っていましたがケースも汚れてきたので新しいケースを身請けしました。
(リバティプリントのスケジュール帳については2012年9月22日のブログをみてね)

中身はずっと同じですが、ラウンドファスナー付きケースの発売は4年ぶりであります。
シンプルな合成皮革のケースにリボンが付いています。
このリボンは無くても良いと思いましたが、ここはAfternoonTeaらしさ・・・でしょうか。
色は赤とネイビーの2色です。
赤もかわいかったのですが、真っ赤でドット模様のリボンが何となくミニーちゃんぽい感じで、chirosukeはネイビーをチョイスであります。

2016%e6%89%8b%e5%b8%b32この手帳、chirosukeはお仕事もプライベートも一緒です。
毎年いろんな手帳がでますが、使い慣れているのが一番いいです。
余程でないと手帳の浮気はできないです~。
AfternoonTea のスケジュール帳は現在は10月起算だけなんですって。
以前は1月起算もあったんですが・・・。

ケースの中にスケジュールノートとミニノートがセットされています。
・B6 バーチカル 3,400円(税別)

以前のタイプについていたメッシュポケットはついていません。
あれ、便利だったんだけどなぁ。
ペンホルダーは大き目、chirosukeお約束の3色ボールペンが中にセットできます。
新しい手帳で、お仕事やプライベート充実にがんばりたいchirosukeであります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。