「焼肉 ToRaJi」で29(肉)の日の晩御飯


ToRaJi_1chirosukeは「焼肉 ToRaJi(トラジ)」で晩御飯をいただきました。

トラジさんは東京都渋谷区恵比寿に本店があるお店です。
chirosukeは知りませんでしたが、おいしいお肉で有名なんですって。
関西圏では京都にお店があるようですが、東京都内を中心に関東圏に店舗展開されています。

http://www.ebisu-toraji.com/

普段はお高くてちょっと敷居が高いお店ですが、毎月29日の肉の日はお得なイベントがあります。
数種類のお肉が半額になります!

ToRaJi_2肉の日です~!
※一部店舗では内容・金額が異なる場合あり。

・ランチタイム
名物ダイヤモンドcutカルビ御膳 1,000円

・ディナータイム
名物ダイヤモンドcut タン・カルビ・ハラミ & 生ビール 半額
もれなく「3,000円ご優待券」をプレゼント

ランチタイムは行列ができています。
ディナータイムも一時間の制限がありますが、お友達が予約を入れてくれてました。
普段は一人前が1,500円のカルビが半額であります。
chirosuke、高級焼肉にわくわくです。
29日(肉の日)はいろんなお店でイベントがありますね。

ToRaJi_3焼き網が乗っかったコンロがテーブルにセットされます。

お肉は大きいブロック!
ダイヤモンドcutカルビであります!
分厚い~!
焼けたらハサミで切っていただきますが、chirosukeは先にカットして焼きました。

とてもおいしいです。
これが高級焼肉のお味なのか・・・!
一人前1,500円だったらなかなか食せないです。
肉の日万歳!

最初間違って半額ではない「名物生タン塩」を頼んでしまいましたが、おいし過ぎでした。
あまりのおいしさに後から間違って注文したことに気が付いたchirosukeですが、もう食した後です。
一切れ200円以上のお肉・・・。
間違えないと注文できない高級感であります。

ToRaJi_1アラカルトで注文したメニューです。

ゴマサラダは葉野菜ときゅうりをゴマ風味に味付けです。
白菜キムチとオイキムチもおいしかったです。
白ゴハンがほしくなりますが、せっかくなのでネギ玉ライスにしました。
卵かけゴハンに刻みネギがたっぷり入ったゴハンです。
お友達は冷麺を頼みました。
海鮮チヂミもおいしかったです。

最後は新しいおしぼりと一緒に「ToRaJiアイス」を持ってきてくれます。
ミルクバーで当たり付きです。
chirosukeはハズレでしたが、当たったらお食事券がもらえるそうですよ。

「焼肉 ToRaJi」さん、chirosukeはお腹一杯になりました。
来月の肉の日は既に予約がいっぱいだそうです。
3,000円の優待券もいただきましたが、肉の日には使えないので・・・。
また今度、肉の日に来たいと思います。
(間違ってお高いメニューを頼まないようにしなくては)
おいしいお肉、ごちそうさまでした。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

