京都「GRAND MARBLE(グランマーブル)」のマーブルデニッシュ


グランマーブル_1chirosukeは京都の「グランマーブル」のデニッシュパンをいただきました。

箱の中には大きいデニッシュパンが2本入っていました。
マーブルデニッシュというとてもおいしいパンです。
パンというより洋菓子みたいですね。

「京都三色」と「メイプルキャラメル」の2本です。
こんなデニッシュパンは初めてです。
パン大好きchirosukeはとても嬉しいです。

グランマーブル_2「京都三色」を切ってみてchirosukeはびっくりです。
とてもきれい~!
「祇園辻利」のお抹茶と甘酸っぱい苺の生地とプレーンの三色です。
ふわふわしてめちゃうまです。
ほんのりした甘さはとても上品です。

「メイプルキャラメル」はメープルの風味とキャラメルチョコです。
この甘さは何とも言えないおいしさです。

おいしいマーブルデニッシュ、ごちそうさまでした。
Kちゃん、いつもありがとうです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。