「ボンクラージュ」の10周年アニバーサリーコラージュフレーム


ナンシーちゃんchirosukeがいつもお世話になっている自由が丘の手芸屋さん「ボンクラージュ」が10周年を迎えられました。
10周年を記念したアニバーサリーセットです。

アニバーサリーセットは2種類あって、chirosukeは両方お願いしていました。
「10周年アニバーサリーコラージュフレーム」はとても素晴らしいです。
イギリスのドール作家、パトリシア・アントンさん作のとても愛らしいドールを使ったコラージュです。
描き目のビスクトールはナンシーちゃん。
体長7㎝くらいです。
繊細なレースに細いリボンを通した手の込んだ素敵なドレスです。
さつきちゃんのコラージュが素晴らしいです!

ナンシーちゃん2フレーム背面にはさつきちゃんのサインが・・・!

限定10個の素晴らしいアニバーサリーフレームです。
勿忘草のお花、雰囲気いっぱいのお帽子や素敵なネックレスや香水瓶がとても品よくアレンジされていて、chirosukeはうっとりです。

最初フレームを観た時は「きゃ~!ナンシーちゃん!!」とchirosukeは声が出てしまいました。
素敵なブルーの世界、お人形の夢のようなお部屋ですね。
パトリシアさんのナンシーちゃんは、ひとりひとりの表情に合わせてドレスも少しずつ違っているんですって。
うちの子が一番かわいいです!
すっかりお人形バカのchirosukeであります。

ナンシーちゃんtinバスケットナンシーちゃんのフレームが入っていたTinバスケットです。
なんて素敵なバスケットでしょう。
薔薇の模様にピンクの蓋、木製ハンドル・・・。
これだけでもとても嬉しいchirosukeです。

ナンシーちゃんは次回の帰省時に関西のマンションに連れていきます。
それまでしばらく、このバスケットの中に仕舞っておきます。

ボンクラージュ10thアニバーサリーセットもうひとつの「10周年アニバーサリーセット」もかわいらしすぎです~。
写真の後ろに写っているパラ模様のペーパーボックスに沢山の素敵なものがいっぱいでした!

10周年のベア瓶もすごく素敵!
chirosukeはベア瓶もたくさん集めています。
今回のベア瓶は勿忘草のイメージなんですって。
10周年記念のベア瓶、とても手が込んでいてくまちゃんもかわいいです。

小さなドームに入ったくまちゃんもchirosukeのツボです。
フレームはお店の外観をイメージしてつくられています。
自由が丘のお店の入口ってこんな感じです~。
天使のポーチや、ちっちゃなピルケースもかわいいです。
写真に撮るのを忘れてしまったけど、かわいいガーゼハンカチも入ってましたよ。

ボンクラージュ、10周年おめでとうございます。
こんなに素敵なアニバーサリーのお品を届けてもらって、chirosukeはとても嬉しいです。
どうしてほしかったものがわかるの~?と思うくらい気に入りました。
大切に大切にします。
chirosukeの大好きと、手の込んだ美しいものがいっぱいのアニバーサリーセット、ありがとうです!

広告

2件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. トラックバック: ボンクラージュ10thアニバーサリー「材料パック」 | 赤頭巾のほうろう生活
  2. トラックバック: ボンクラージュ10thアニバーサリー「材料パック」 | 赤頭巾のほうろう生活

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。