「あんみつ みはし」の氷ほうじ茶クリーム


みはし氷ほうじ茶クリーム暑いです。
chirosukeは東武百貨店池袋にある「あんみつ みはし」でかき氷を食してまいりました。

以前上野本店で氷宇治クリームをいただきましたが、東武池袋店でもかき氷は同じメニューがあります。
(みはし上野本店の氷宇治クリームについては6月25日のブログをみてね)

・氷ほうじ茶クリーム 781円(税込)
・白玉トッピング(4個) 111円(税込)

みはしさんのソフトクリームはとてもおいしいです。
chirosukeのお約束「白玉」トッピングです。
あんこは器の底にたっぷり入っています。
粒餡に変更もできますよ。

宇治もおいしいですが、ほうじ茶の香ばしい程よいほろ苦さがおいしいです。
chirosukeは白玉トッピング+粒餡が好きです。
見た目はちょっと地味ですがおいしいです!

「みはし」のかき氷で夏を乗り切ろうと思うchirosukeであります。
とてもおいしいかき氷、ごちそうさまでした!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。