ルクア イーレ「カフェ・ラ・ポーズ (Cafe La Pause)」のケーキセット


ラ・ポーズ2016.7.2_1「にし屋のうどんちり」をいただいた後、ルクア イーレ10Fにある、カフェ・ラ・ポーズ (Cafe La Pause)でお茶とケーキをいただきました。

カフェ・ラ・ポーズさんはパンケーキがおいしいのですが、今回はケーキセットであります。
chirosukeは犬好きなので、ここのコースターやティーウェアにあしらわれた「フレンチ・ブルドッグ」のイラストが嬉しいです。

お店の雰囲気も明るくて、少し並びましたが、並ぶ価値のあるお店だと思います。
アイスティーもおいしくいただけました。

ラ・ポーズ2016.7.2_2夏らしいひまわりの生花が良い感じです。

ケーキはベイクドチーズケーキです。
・ケーキセット 960円(税込)

ふわふわのホイップクリームがついたおいしいチーズケーキでした。
フレブルちゃんもかわいいし、おいしいケーキとガールズトークで元気になれます。
おいしいケーキセット、ごちそうさまでした。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

