あべのハルカスの「asian table」で晩御飯 


asian table_1chirosukeはあべのハルカスダイニング14Fにあるレストラン「アジアンテイブル」で晩御飯をいただきました。

以前は「近鉄百貨店」だったのに、chirosukeが東京に行ってから「あべのハルカス」というオシャレな超高層ビルになっております。
(2014年に全面開業したそうです)
chirosuke、初めてのあべのハルカスでご飯であります。

「asian table」は名前の通り、アジアちっくな雰囲気です。
配置されたテーブルの間が広いので、仕切りがなくてもオープンな雰囲気です。

asiantable_2スタッフのお姉さんが明るくてかわいくて良い感じ~。
お勧めのお料理をお願いしました。

一番の人気は「ベトナム風生春巻」です。
とてもおいしかったです。
「ピリ辛カレーのヤムウンセン」、ヤムウンセンっていうのはタイの春雨のことなんですって。
コロッケやゴーヤの炒め物もおいしいです。

デザートのタピオカココナッツはchirosukeの好きな味です。
マンゴープリンには、調子に乗ってアイスクリームのトッピングまでしちゃいました。
おいしいアジアンフード、ごちそうさまでした。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

