「あんみつ みはし」上野本店の氷宇治クリーム 2016年6月


みはし氷宇治クリーム「あんみつ みはし」上野本店の氷宇治クリームであります。

・氷宇治クリーム 780円(税込)

chirosukeは「みはし」のクリームあんみつが大好きですが、夏は氷です!
かき氷は夏場の大切なおやつです。
(おやつに大切って何なんだ・・・chirosukeよ!)

宇治金時の上に乗ったソフトクリームが最高です。
chirosukeにとって外せない「白玉」も4つあります。
白玉は冷やすと固く成りやすいので、早めに食すのがツウであります。
そして、写真には写っていませんが、金時は器の底にたっぷり入っております。

かき氷は粒餡になっていますが、こし餡にも変更できます。
chirosukeは粒餡でいただきました。

かき氷のおいしいお店はいろいろありますが、「みはし」はchirosukeの「おいしいかき氷銘店」のひとつであります。
とてもおいしいかき氷、ごちそうさまでした!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。