くいだおれ太郎の「ピーチパイ」


くいだおれ太郎ピーチパイ1くいだおれ太郎シリーズの新作、「くいだおれ太郎ピーチパイ」(10本入り)であります。
関西のお友達からいただきました。

ピーチパイだけあって、パッケージは「桃」!!
みっしりな桃に囲まれて、何やら嬉しそうな太郎・・・。
箱の表と裏で太郎の顔が違っています。
今回の太郎は何かとギリギリだと感じるのは、chirosukeだけでありましょうか。

くいだおれ太郎ピーチパイ2蓋を開くと個包装のピーチパイが10本並んでいます。

chirosukeは最初、太郎の顔は2種類かと思いましたが違ってました。
なんと太郎の顔は5種類あるんです、わかりますか?
目だけじゃなくて口も違ってます・・・。
さすが大阪、力入れるとこ、そこかいな!

ですがこのピーチパイ、サクサクしたパイ生地の中に爽やかなピーチジャムが入っていておいしいです。
お菓子そのもののクオリティはしっかりしています。
中のピーチパイは1種類だけです。

くいだおれ太郎ピーチパイ3中身のピーチパイはしっとりしておいしくて食べやすいです。
太郎の顔の包装でなかったら、中身はとってもエレガントなのに・・・。

とはいえ、大阪のお土産で「エレガント」なものってchirosukeは思い浮かばないなぁ。
おいしいのは当たり前、あとは笑わせてナンボ!自慢が大阪のお約束ですから。
いつもおいしくて楽しい太郎シリーズのおやつ、ありがとうです!

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

