「ダーリンは70歳」 西原理恵子


ダーリンは70歳_xchirosukeは西原理恵子さんの作品が大好きです。

自称サイバラファンでありますが、最近になって西原理恵子さんがあの「高須クリニック」の高須院長とお付き合いをしていることを知り驚きました。
サイバラ・・・やるやん!

この本、とても面白いです。
高須院長の莫大な私財と、一般人を超越した采配ぶりには何も言えないchirosukeであります。
そしてサイバラにかかれば奥ゆかしさや内緒、秘密なんてありえません。
全て描いてしまうのがサイバラであります。
本当かどうかなんて二の次、描かれてしまえばもう終わり。

本人が描いているのだから、どこかのスポーツ誌や週刊誌と違って臨場感があります。
高須院長・・・ここまで描かれてしまって良いのかなぁ。
サイバラと付き合うということは描かれることは覚悟の上でしょうね。

chirosukeは、素直にこれは愛の物語だと思いました。
大笑いしている間に泣けて泣けてしようが無かったです。
30ページ目で号泣chirosukeでありました・・・。

「ダーリンは70歳」お勧めです。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

