「珈琲貴族」のケーキセット


珈琲貴族tea西武百貨店渋谷店のA館4階にある「珈琲貴族」でケーキセットをいただきました。

chirosuke、「珈琲貴族」さんは初めてのお店です。
「貴族」・・・一瞬、髭男爵の「ルネッサ~ンス!」が頭をよぎります。
貴族慣れしていないchirosukeは、ひぐち君でありましょう・・・。

店内はとても明るくてテーブルの間も広々です。
きれいなお花が飾られていて、ちょっと豪華な雰囲気です。
1杯1杯ハンドドリップで入れたコーヒー専門店とのこと。

chirosukeはダージリンティーのケーキセットを注文。
紅茶はポットサービス、ウエッジウッドのワイルドストロベリーのカップ&ソーサーでした。
ステンレスのレトロな雰囲気のティーポットです。
カフェカプチーノもワイルドスロベリーのティーウェアです。
ちょっとおしゃれな雰囲気ですね。
紅茶は普通においしいダージリンティーでした。

・カフェカプチーノ 972円(税込)
・ダージリン紅茶 972円(税込)

珈琲貴族cakeケーキはいろいろ種類があって迷いました。

・ミルフィーユ
・フルーツタルト
セットケーキ 各 540円(税込)

飲み物とセットにするとケーキは100円引きになります。
どのケーキもひとつ640円ですね。
ミルフィーユはイチゴがどっちゃり入ってて、とてもおいしかったです。

明るい広々した店内でいただくケーキセットは1,500円でも納得できるものでした。
珈琲貴族本店は西武池袋本店にあります。
紅茶専門店もあるみたいなので、今度行ってみよう~!

http://www.1049.cc/web/coffeekizoku-sst/shop/

おいしいケーキと紅茶、ごちそうさまでした。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

