辻利兵衛本店の 「宇治抹茶もんぶらん」


宇治抹茶もんぶらん1東武百貨店池袋に期間限定で「辻利兵衛本店」さんが出店されていました。

http://item.rakuten.co.jp/tsujirihei/100-900/

「宇治抹茶もんぶらん」がおいしそうだったので身請けしました。
写真を撮り忘れましたが、生茶大福と有機大福も一緒に身請けです。

・宇治抹茶もんぶらん 584円(税別)
・生茶大福 200円(税別)
・宇治有機抹茶入り大福 250円(税別)

宇治抹茶もんぶらん2「宇治抹茶もんぶらん」はめちゃうまでありました。

お抹茶の甘さと苦みが混じった抹茶クリームが美しいです。
中には渋川栗を包んだマロンクリームです。
トッピングは北海道小豆だそうです。

大福もおいしくいただきました。
「辻利兵衛本店」さん、また東武百貨店池袋に来てください~!
ごちそうさまでした。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

