2016年おせち 「京都「舞」二段重」


2016年おせちchirosukeが東武百貨店で予約していた、おせち「京都「舞」二段重」であります。
大晦日に届けてくれたヤマト運輸さん、ありがとう!

身請け額:13,500円(税込・送料込)

今年はお正月の予定がいろんな事情でなかなか立てられず、おせちの注文もギリギリになってしまいました。
結果、コンパクトなおせちは売れ切れで、今年は少し贅沢な二段重であります。

一の重には・・・
鮭西京焼き、豚角煮、海老艶煮、合鴨ロース、子持ちいか、カニ爪、ばい貝旨煮、数の子、照焼帆立、葉付金柑、笹小川、なますいくら、赤魚西京焼、蛸酢、黒豆金箔、松笠いか、牛時雨笹包、田作り

二の重には・・・
鰆幽庵焼、香味焼鶏、スモークトラウトサーモン、さつまいも甘露煮、伊達巻、あんずさわやか煮、友禅紅白餅、もち玉すだれ、椎茸煮、穴子八幡焼き、魚卵旨煮、なごみ巻(ほうれん草・海老)、栗きんとん、焼チキンベーコン巻き、若桃甘露、一口昆布巻

和洋折衷でいろいろ入っております。
少しですが日本酒も用意しました。
お正月ですし、ちょっと贅沢も良いでしょう~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。