2015年大晦日です!


chirosuke2東京で5回目の大晦日です。

今年もchirosukeは東京で元気にお仕事をして、舞台を24本、映画を24本、展覧会を25回と、たくさん楽しむことができました。
伊豆や福島の温泉にもお出かけして充実したプライベートを過ごせました。

関西のお友達にchirosukeが元気にやっていることを伝えるために始めたブログも、舞台やおやつ、お買い物や温泉情報などchirosukeの「好き」がとんどん増えて広がってきました。
chirosukeがURLを伝えているお友達意外に「赤頭巾のほうろう生活」をみてくれている人が増えました。

chirosukeのつたないブログ、いつも読んでくださっている皆様、時折コメントを下さったり、「いいね」をクリックしてくださる方々、ありがとうです!
自己満足で気まぐれなブログですが、どこかで誰かの何らかの気晴らしになっていたら嬉しく思います。

これからもchirosukeのゆるゆるな日々を続けてまいります。
来年も健康で、元気にお仕事して、chirosukeの「好き」を広げたいです。
毎年思うことですが、美しいものを見逃さず、素直に感動できる気持ちを大切にしたいと思います。

来年も、素敵な出来事にたくさん出会えますように!
手元に置きたい「たからもの」を身請けできますように!
たまには温泉で全力でだらけることができますように!
chirosukeの大切な人たちが、たくさん笑って暮らせますように!

では、chirosukeはこれから「年越しうどん」をいただきます~!
皆様、良いお年をお迎えください!!

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

