ローラアシュレイのウィンターセール 「エリンのシートクッション&クチュールローズのスープコンテナ」


エリンシートクッション&クチュールローズスープコンテナローラアシュレイのウィンターセールが始まっています。
2月26日よりホーム ファニシングのセールがスタートしました。
アイテムによって違いますが、20~50%OFFになっています。

chirosukeが身請けしたお品が早速届きました。

・「エリン/チョークピンク」セットオブ2シートクッション 
*特別奉仕品 3,132円(税込)
素材:生地:綿100%
中わた:ポリエステル100%
サイズ:45×43㎝

・「クチュールローズ」スープコンテナ
*20%OFF 3,780円→3,024円(税込)
素材:本体:ステンレス鋼 
フタ内側:ポリプロピレン
サイズ :直径:8.5cm 高さ:1.5cm 容量330ml

広口のスープコンテナは以前から欲しかったchirosukeです。
オフィスで使おうと思います。
熱いものや冷たいものを、そのまま席でいただけるので便利であります。

chirosukeはエリンが大好きなのでエリン柄のシートクッションが出ていたのはラッキーでした。
東京でもエリン柄のシートクッションを使っていますが、エリンのお花が小さいタイプです。
今回身請けしたエリンは大きいお花なのでカーテンと同じプリントになります。
chirosukeが使っているダイニングチェアは2脚なので2枚セットは嬉しいです。

HPの写真ではシートの裏面がストライプ柄だったのですが、届いたお品は両面エリン柄でした。
両面同じ柄の方がいいかと、気にしていなかったchirosukeですが、ローラアシュレイからお詫びのメールが届きました。
写真と違っている商品しか無いため、希望により返品に応じるとの内容でした。
chirosukeはむしろ両面エリンの方が良いので、このまま使いたいと思います。

かわいいピンクのエリンと、クチュールローズをセールで身請けできてラッキーなchirosukeであります。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

