イマン 「ダイアナローズの陶器フリルジャグ・ボウルシリーズ」


DR陶器フリルボウル・ジャグイマン「ダイアナローズの陶器フリルシリーズ」です。

陶器製です。
ペールクリーム地に縁がフリル状でピンクの吹きがあるシリーズで、それぞれ別売でした。

・ダイアナローズ フリルジャグ
サイズ 幅:24㎝ 奥行:16㎝ 高さ:26㎝ 容量:3.4ℓ

・ダイアナローズ フリル洗面器
サイズ 直径:29㎝ 高さ:11.3㎝

フリル洗面器は結構大きいです。
中のダイアナローズ模様が隠れてしまうけど、フリルジャグをセットしてディスプレイすると素敵です。

・ダイアナローズ フリルボウルM
サイズ 直径:21.5㎝ 高さ:12.7㎝

・ダイアナローズ フリルボウルS
サイズ 直径:13.5㎝ 高さ:約7.6㎝

・ダイアナローズ フリルミルクジャグ
サイズ 幅:19.2㎝ 奥行:13.8㎝ 高さ:10.5㎝

ダイアナローズのフリルシリーズは豪華でかわいくて、chirosukeはついつい全部集めてしまいました。
フリルボウルSはサラダボウルに使っている人がいるって、聞いたことがあります。
何に使ったらいいのかなぁ・・・。
chirosukeは、フリルボウルМにポプリを一杯入れて寝室の窓辺に置いてました。
とてもいい香りがしてました。

陶器のジャグや洗面器は大きいし重いです・・・。
ほうろうのように高い場所にディスプレイできないのが、ちょっぴり大変かもです。
寝室の出窓のひとつは、このシリーズだけディスプレイしているchirosukeであります。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

