「個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~」で晩御飯


若の台所土曜日の夜は久しぶりに会うお友達Kちゃんと大阪難波の「個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~」で晩御飯をいただきました。

三代目若乃花プロデュースの居酒屋さんです。
三代目若乃花と言えば、あの「お兄ちゃん」ですね。
個室だったのでゆっくりお喋りできました~。

http://r.gnavi.co.jp/k682896/

お通しは筍のおかか煮でした。
写真には写っていませんが、「さつまいもスティック」もいただきました。
飲み放題付きプランでお酒もいただき、お料理もおいしかったです。
ほっけはchirosuke、居酒屋さんのお約束であります。

中学時代からのお友達Kちゃん、長の友情ありがとう!
ずっとずっとあだ名で呼び合える関係が、とても嬉しいchirosukeであります。
楽しい時間を過ごせました!
また会いましょうね!

おいしい晩御飯、ごちそうさまでした。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

