カゴメ 健康直送便 「野菜を味わうポタージュ」2015年


カゴメ季節を味わうポタージュ2015今年もカゴメの季節限定「季節を味わうポタージュ」が販売開始になりました。

http://shop.kagome.co.jp/lp2/pota/

9月15日から販売でした。
chirosukeは今年はカゴメさんのHPをチェックしてすぐに身請けをいたしました。

(去年の「野菜を味わうポタージュ」は2014年10月14日のブログをみてね)

今年は定番の「とうもろこしのポタージュ」「栗かぽちゃと人参のポタージュ」に加え、「ブロッコリーとじゃが芋のポタージュ」「炒め玉ねぎのポタージュ」の4種類であります。

【追記:10月1日 4種アソートセットは完売しました】

カゴメポタージュ2015chirosukeはアソートセットを2箱身請けいたしました。
「アソートセット」16袋 140g×4袋
4,500円(税別)
アソートセットを2セット注文で送料(381円)が無料になり、ちょっぴりお安く(1セットあたり150円)なります。

カゴメの季節限定ポタージュスープは通信販売のみで、人気があるので結構早く完売します。
お高めですが、本当に野菜の味がしてとてもおいしいです。
定番の「とうもろこしのポタージュ」「栗かぽちゃと人参のポタージュ」だけの単品セットもあります。
気になる方はお早めにどうぞ~。

とてもおいしいポタージュスープ、寒い夜や体調が良くない時にも手軽にいただけます。
chirosukeのお勧めであります。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

