ル・クルーゼの数量限限定 「ココット・フルール モーヴピンク」


ココットフルール モーヴピンクル・クルーゼで9月16日(水)より、「ピンクリボンキャンペーン」が開催されています。

ハート型の「ココット・ダムール」「ピンクラスター」色のマグカップなど、キャンペーンにちなんだかわいいピンク色のキッチンウェアが紹介されています。

http://www.lecreuset.co.jp/onlineshop/hot-products/pink-ribbon.html

chirosukeはお花の形がとてもかわいい「ココット・フルール」を身請けいたしました。
以前「ココット・フルール」のピンクが発売された時はマットタイプだったので見送っていたchirosukeですが、今回はマットではない「モーヴピンク」であります。

「ココット・フルール モーヴピンク」
ほうろう製
サイズ 長径:24cm(取っ手含む) 高さ:9.2㎝(フタ込:13.5㎝)
容量:2.1L 重量:3.0kg

身請け額:32,400円(税込)

2合の炊飯が可能です。
お花の形でご飯が炊けても・・・そのままテーブルに出すわけじゃないしね~。
ケーキやプリンにはかわいいけどchirosukeはケーキは焼けないし。
丸いココット・ロンドに比べると洗いにくいだけなんですが、もとよりココット・フルールに利便性は求めていないchirosukeであります。
このかわいい形と素敵な色!
これで勝負のchirosukeであります。
(何の勝負だ・・・chirosukeよ)

モーヴピンクフルール&オーバル_x去年身請けしたモーヴピンクの「ココット・オーバル(17㎝)」と並べました。
モーヴピンクは上品で素敵な色ですね~。

(ココット・オーバル17㎝については2014年9月15日のブログをみてね)

chirosukeは「ココット・ダムール」も気になっていたんですが、今回の限定色「シュガーピンク」はマットタイプだったので見送りです。
マットよりつやのある方が好きだなぁ・・・。
ダムールのモーヴピンクもありましたが、ダムールは定番のチェリーレッドかシフォンピンクかどっちかだな。
百貨店で実物を見てから次回にしましょう。
(まだ鍋を増やすつもりか・・・chirosukeよ!)

chirosukeのお鍋コレクション、まだまだ続きそうでありますごう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。