東武百貨店池袋2015年 「秋の大北海道展」でラーメン


東武百貨店池袋の2015年「秋の大北海道展」が開催中です。
chirosukeのお約束、ラーメンを食してまいりました。

今回は札幌市「らーめん長崎屋」さん、道外初出店だそうです。

長崎屋醤油ラーメンchirosukeは「醤油ラーメン」を食しました。

861円(税込)

お醤油ですが結構濃いスープです。
麺はやや太目かな。

chirosukeは、お醤油味はあっさりしたスープの方が好きなんですが、普通においしいラーメンでした。

長崎屋味噌ラーメンこちらは「味噌ラーメン」

861円(税込)

こってりした味噌味です。
ラーメンって、個人の好みがはっきり分かれますね~。
chirosukeはお醤油味の方が好みでした。

百貨店の催し物で、初出店のラーメンをいただくのは楽しみでもあります。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

