イマン 「陶器のクリーマー」


イマン陶器クリーマーイマンのクリーマーです。

陶器製。

chirosukeはイマンのクリーマーをいくつか集めています。
マグカップやポットとお揃いのものもありますが、クリーマーだけのもあります。
陶器のクリーマーはかわいらしいですね。
シリーズによってデザインが変わっています。

ポワージュピンクのクリーマーは取っ手無いシンプルな形ですが、ポワージュのバラ模様と吹きが素敵です。
スプリングローズとスミレは良く似た形ですが、注ぎ口のカープが微妙に違います。
マイアはイマンの後期に発売されたシリーズです。

クリーマーはドレッシングやソースを入れて使っても良いし、お花を一輪挿してもかわいいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。