イマン 「ダイアナローズの陶器密封ビンSS」


DR陶器密封ビン2006年6月に、500個限定で発売された「ダイアナローズの陶器の密封ビンSS」です。

陶器製

サイズ:直径 9.5㎝ 幅 13.5㎝ 高さ 13㎝
容量:500ml

パッキンが付いてて密封できる実用性が高く、しかもホワイト地にダイアナローズ柄なので人気がありました。
イマンは殆どが限定品なので、人気の商品はすぐに完売になってました。

chirosukeは梅干しを入れようと思って身請けしましたが、梅干しは蜂蜜の空き瓶などを使っていたので、こちらもお約束の未使用であります。
使わないとパッキンが劣化してしまうようです。

chirosukeの食生活で、小さい瓶で密封する食材って・・・なかなか思いつかないですね。

 

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

