テラクオーレの 「アドバンスドオーガニック 透明肌セット」(スクラブ/フェイシャルオイル)


テラクオーレスクラブセットchirosukeはテラクオーレの 「アドバンスドオーガニック 透明肌セット」を身請けいたしました。

http://store.terracuore.com/index.php?pg=product_detail&am=06441081

お約束の数量限定のセットです。
「セット内容」
・「カモミール エモリエント フェイススクラブ」¥3,780
・「フェイシャルオイル」(ローズゼラニウム/50ml)3,240円
・[Present!]ダマスクローズ エラスティッククリーム(保湿クリーム)(30mL)

別々に身請けすると7,020円が6,480円で、ダマスクローズの保湿クリームがおまけに付いているので、少しお得であります。

chirosukeはフェイススクラブを使ってみたかったんですが、フェイシャルオイルも使っているのでこのセットにしました。

フェイススクラブの使い心地はなかなか良い感じです。
【使い方】
①洗顔後、適量を手のひらにとり、目のまわりを除く顔全体にのばします。
②顔の中心からクルクルとやさしくマッサージします。
 Tゾーンなど皮脂が出やすい部分は細かく丁寧に。肌がごわつきやすい頬や生え際はゆっくりと大きめの円を描くように。
③その後、水かぬるま湯で洗い流します。
④化粧水で肌に潤いを与え、乳液やクリームで水分・油分のバランスを整えます。

このフェイススクラブはとても細かくて優しい感じです。
香りは自然な感じ。
特に良い香りではありませんが、chirosukeは気になりませんでした。
スクラブ特有のサッパリ感、程よい刺激がほとんどなくて、ちょっと物足りないとも思いましたが、肌に負担になるといけませんもの。
夏は汗をかくのでさっぱり洗顔、保湿もしっかりでしばらく使ってみようと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。