梅田のヨドバシカメラで「にしおかすみこ」さんのお笑いトークショーを観る


にしおかすみこ関西に帰省していた土曜日、お友達との待ち合わせ時間まで梅田をウロウロしていたchirosukeであります。

たまたま通りかかったヨドバシカメラ入口で「お笑いタレント、にしおかすみこのお笑いトークショーがもうすぐ始まります~!」との呼び込みについ足を止めたchirosukeであります。
「にしおかすみこ」さんはテレビで観たことがあります。
「にしおか~すみこだよっ!」の人ですね。

WIMAX2+のキャンペーンのトークショーでした。
沢山の人が集まっている中、chirosukeはサイドにこっそり立って観ておりました。
「にしおかすみこ」さん登場です。
お約束の「女王様」キャラであります。
chirosukeもみんなと一緒に拍手~!
「にしおか~すみこだよっ!」で始まりました。
初めて観た、にしおかすみこさん、小柄でスレンダーなボディです。
女王様キャラですが、とてもかわいい方でした。
観客の中からも「かわいい~!」と声がでていましたよ。

「ヨドバシカメラの前で、調子に乗ってるヤツはどいつだい?アタシだよっ!」
お約束ネタなんですが面白い~。
chirosukeも拍手してケラケラ笑っておりました。
あとは「このブタ野郎!」がでる度にウケてました~。
写真OK、SNSでも拡散OKとのことでしたので、chirosukeも写真を撮りました。

約10分間のトークショーでしたが、生「にしおかすみこ」さんが観られてラッキーなchirosukeでありました。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

