SABON 「2015年 夏季限定 マンゴー・キウイシリーズ」


SABON マンゴーキィウィ_2015SABONの夏季限定マンゴー・キウイシリーズです。

chirosukeは一昨年マンゴー・キウイのスクラブを身請けしました。
(マンゴー・キウイのスクラブについては2013年8月24日のブログをみてね)

去年は気が付いた時には完売でした・・・。

今年は「ボディスクラブ」と「シャワーオイル」の2アイテムが展開しています。
SABONのお約束、数量限定であります。
池袋ルミネのお店で身請けいたしました。

Body Scrub 600g ¥5,500(税込)
Shower Oil 500ml ¥3,400(税込)

写真には写っていませんが、スクラブ用の木製スプーンとシャワーオイル用のディスペンサー付です。
爽やかな香りが夏のシャワータイムにぴったりであります。

コメントを残す

ほうろうって・・・

優しく扱ってあげないと、欠ける、はがれる。
お鍋の取っ手は熱くなる・・・。
お高い・・・。
でも綺麗なんだものっ!!

